【ガレイド 石鹸】口コミ、加齢臭ワキガへの効果や最安値情報などまとめ!

グッズ
Pocket

加齢臭やワキの臭いを改善するのに驚くほど効果があると話題の「ガレイド プレミアム ソープ」。

本当にそんなに効果があるのか、実際に購入して使ってみました!

また、他の方の効果や口コミもあわせてガレイド プレミアム ソープについて徹底的に調べました。

現在、加齢臭や体臭対策としてご購入を検討されている方のご参考になれば幸いです!
→GALLEIDO PREMIUM SOAP公式サイト

ガレイド プレミアム ソープの口コミ評判

ガレイド プレミアム ソープについてネットでの評判、ツイッターやインスタでの口コミについてまとめてました。

良い口コミ 評判

石鹸の香りで臭いをごまかすいうよりは、体の臭いそのものを消して、その上でいい香りを残してくれてる感じです。
以前は加齢臭が気になっていて人に近づく時も、「臭いと思われてるのではないか」と心が動揺していましたが、今は安心感をもって接する事が出来るようになりました。


ガレイド プレミアム ソープを使い始めた翌日、職場で若い女子社員に「課長いい匂いしますね!」と言われました!
私のように加齢臭が気になるアラフォーの男性にはおすすめです!


購入を検討していた時には「男が石鹸に2000円近くかけるなんてもったいない!」と渋っていた妻も、ガレイドプレミアムソープの香りが気に入ってくれたようで、
敵機購入にもOKしてくれました。一緒に暮らす奥さんにとって旦那が臭いというストレスは少なからずあるみたいですね。

悪い口コミ 評判


私はワキガ持ちなので期待して買ったのですが、確かにある程度臭いを抑えられた感じはあるものの完全に消滅するとまでは至らないようでした。
やはりワキガには専用のものか治療が必要なのかもしれませんね。普通の人が加齢臭対策として使うのにはいいのかもしれません。
使ってみましたがあまり効果が分かりませんでした。これだったら香水の方が香りが分かり易くていいかな?
体臭を抑える効果はありそうですが、匂いが私の好みではありませんでした。

「ガレイド プレミアム ソープ」 レビュー実際に使ってみました!

 

ガレイド プレミアム ソープ箱もスタイリッシュでかっこいいですね。

中はブラックの丸い石鹸。すでにいい香りがします!

泡立ちもいいですね。石鹸は黒いけど泡はちょっと黒みがかかっているものの、普通の石鹸に近いです。
色が黒いのは脱臭成分の炭の色ですね。

洗い上がり直後はさっぱりしていますが、美容(保水)成分が入っているため乾燥を防いでカサカサにはなりません。
体から香水のような、でもそれ程くどくない、とてもいい香りがします!

口コミの中には匂いが合わないという方もいらっしゃったようですが、私個人はとても気に入りました!

大人っぽい香りですがそれほど男くさくもなく、コロンや香水のような押しつけがましさもなく、自然に体からいい香りがほのかに匂ってくるという感じです。
くどさがなく、多分女性受けもいいと思います!

洗ってから数時間後、妻に首や胸などの臭いを近くでチェックして貰いましたが、以前のような加齢臭は全く無く、石鹸の残り香が「とてもいい匂い!」と言って貰えました。嬉しいですね!

使ってみた感じ、加齢臭や体臭対策にはかなり効果がありそうです。

毎日入浴時に使えば普段の自分の加齢臭や体臭を気にする事は、ほぼ無くなるんじゃないかと思います。

香りがいいので自分自身も気持ちがいいですね。なんか自分に自信が持てそうです!

ガレイド プレミアム ソープ の加齢臭撃退効果の秘密

ガレイド プレミアム ソープは石鹸自体がいい香りがするだけでなく、
体臭や加齢臭を撃退する5つの成分が配合されています。

1.加齢臭の原因「ノナネール」を抑えるトレハロース。

2.体臭を撃退する柿タンニン

3.臭いの原因となる汚れを徹底的に落とす炭・泥

4.最近お増殖を防ぎ、臭いを抑制する銀

5.天然エキスフラボノイドを含む茶葉エキス

1トレハロース

30歳を過ぎたくらいから特に男性に強く現れる表れるのが加齢臭。
人間は年齢を重ねるごとに抗酸化力が落ちてきます。
そのため、ある年齢くらいから皮脂に含まれる脂肪酸が酸化するようになり、それによってノナネールと言う物質が発生します。
この「ノナネール」こそが加齢臭の原因で、ガレイド プレミアム ソープはノナネールを抑えるトレハロースによって加齢臭を改善します。

2.柿タンニン
柿タンニンには強い抗酸化性と抗ウイルス性があり、この抗酸化作用により皮脂の酸化を防ぎ、加齢臭や体臭を抑えます。
また抗ウイルス作用は悪臭の原因となる細菌の繁殖を防ぐだけでなく、免疫を高めてコロナやインフルエンザ、ノロウイルスの感染を止する効果も期待できます。

3.炭、泥

炭には臭いや汚れを吸着する効果があり、美容に使われるだけでなく、脱臭剤としても使用される程の高い脱臭効果があります。

4.銀
銀は高い抗菌能力でニオイの原因となる菌を抑え臭いの発生の防止となるため、臭い対策の制汗スプレーなどにもよく使われます。

5.茶葉エキス

茶葉エキスに含まれるフラボノイドは抗酸化作用があるポリフェノールの1種で、強い消臭作用があるために口臭対策ガムなどにも使われる成分です。

ガレイド プレミアム ソープ を最安値で買うには?

ガレイド プレミアム ソープは薬局、ドラッグストアーAmazon 楽天など、ほぼどこでも購入できますが、
最安値で購入するなら公式サイトからの購入になります。
→GALLEIDO PREMIUM SOAP公式サイト

価格 送料 特典
公式サイト 1780円(定価の11%OFF) 無料 30日間返金保証 泡立てネット
Amazon 2200円 無料 無し
楽天 2200円 698円 無し
Yahoo ショッピング  2200円 698円 無し

 

更に公式サイトからご購入されますと、

1.泡立てネットのプレゼント。
2.30日間返金保証
3.3か月おきに3個セット購入で20%OFF (1個当たり1600円)
4毎回送料無料
5定期コースの継続回数縛りがない

などの特典がありますのでガレイド プレミアム ソープを購入するなら公式サイトが断トツおすすめになります。

公式サイトからのご購入方法はこちらから公式サイトに入っていただき、

次の「ご購入はこちら」ボタンを押すと購入ページに行けます。

次の画面で名前、住所。電話番号、メールアドレス等をご記入いただくだけです。
お支払いは、クレジット、コンビニ、銀行などが選べます。

公式サイトからご購入されますと、万一使ってみて満足いかなかった場合には30日いないでしたら返金してもらえます。

返金受付
土日祝日を除く10:00~18:00
050-3786-7778

ガレイド プレミアム ソープまとめ

ガレイド プレミアム ソープ。消臭成分配合により加齢臭や体臭を原因から取り除き、ほのかにおしゃれな香りを体にまとうことが出来ます。
公式サイトからは1個1780円(3個セットなら1個1600円)とコストパフォーマンスも良いですね。
返金保証もありますので、臭くない清潔感のある男を目指すなら一度お試しになってみてははいかがでしょうか。
→GALLEIDO PREMIUM SOAP公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました